71の高感度指標でわかる流行るコト・売れるモノ --
アサヒビール株式会社お客様生活文化研究所 /編   -- 東急エージェンシー -- 2003.3 -- 21cm -- 225,31p

資料詳細

タイトル って感じ。
副書名 71の高感度指標でわかる流行るコト・売れるモノ Consumer report & cool leader’s interview
著者名等 アサヒビール株式会社お客様生活文化研究所 /編  
出版 東急エージェンシー 2003.3
大きさ等 21cm 225,31p
分類 675.2
件名 消費者行動
内容紹介 時代の先行指標となる「高感度消費者」の実態に、豊富なレポートとインタビューと調査資料で迫る1冊。ファッションに興味のある人から、マーケティング関係者まで、幅広く読めるトレンド必携本。
要旨 71の「高感度指標」で捉えた「高感度消費者」の消費動向は?購買決定動機は?時代の先行指標となる「高感度消費者」の実態に、豊富なレポートとインタビューと調査資料で迫る1冊。半歩先のトレンドを感知したい読者に贈るニュー・スタイルのマーケティング・レポート。ファッションに興味のある人から、マーケティング関係者まで、幅広く読めるトレンド必携本。
目次 1 男性ファッション―こだわりって感じ。;2 女性ファッション―さりげなさって感じ。;3 消費生活―インテリアって感じ。;4 アート・カルチャー―インディーズって感じ。;5 情報・デジタル―ブロードバンドって感じ。;6 健康―サプリメントって感じ。;7 食―オーガニックって感じ。
ISBN(13)、ISBN    4-88497-097-7
書誌番号 1103027895
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1103027895

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.2/136 一般書 利用可 - 2029217028 iLisvirtual