団塊世代&ジュニアむけ広告戦略 --
糸川精一 /著   -- 日本機関紙出版センター -- 2003.4 -- 18cm -- 218p

資料詳細

タイトル キタの街おこし自分史
副書名 団塊世代&ジュニアむけ広告戦略
著者名等 糸川精一 /著  
出版 日本機関紙出版センター 2003.4
大きさ等 18cm 218p
分類 289.1
個人件名 糸川精一
要旨 広告界ウラ“おもて”。ナビオ阪急、ナビオ美術館などなど。わが生い立ちから、広告の世界にのめり込む人生の記録。
目次 ぼくは民主教育第一期生;わんぱく番長から特待生に;過去をおいて大阪に;広告会社での仕事はプランナー;HEPファイブ―都心の遊園地に赤い観覧車;大人の街には美術館がふさわしい;ファッション産業が狙うヤング―講演録1;選挙広告とマジソン・アベニュー;ヤングの政治的関心、無関心―講演録2;意見広告にはルールが必要―寄稿録;多彩な人の輪;体温を伝えられるイベント;鍛えてくれた三度の経営危機;青年、無党派市民と
ISBN(13)、ISBN    4-88900-831-4
書誌番号 1103028194
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1103028194

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 5階人文科学 Map 289/イ 一般書 利用可 - 2030484285 iLisvirtual