フィリップ・コトラー /著, 恩藏直人 /監訳, 大川修二 /訳   -- 東洋経済新報社 -- 2003.5 -- 22cm -- 254p

資料詳細

タイトル コトラーのマーケティング・コンセプト
著者名等 フィリップ・コトラー /著, 恩藏直人 /監訳, 大川修二 /訳  
出版 東洋経済新報社 2003.5
大きさ等 22cm 254p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Marketing insights from A to Z./の翻訳
注記 索引あり
著者紹介 【コトラー】ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナル・マーケティングのS.C.ジョンソン・アンド・サン・ディスティンギッシュド・プロデューサーの職にある。非営利組織のほか、IBM、ゼネラル・エレクトリック、などのコンサルタントも務める。
内容紹介 「近代マーケティングの父」と称される人物が、今日のマーケティングで最も重要な80キーコンセプトを取り上げ、それらが持つ意味やビジネスに与える影響を考察。経営の現場で役立つ思考法を伝授する刺激的な1冊。
要旨 ビジネスに必要な着想とは?その活かし方とは?マーケティングのすべてを知る人物の思考法が凝縮された1冊。
目次 広告;ブランド;B2B(対企業)マーケティング;変化;コミュニケーションとプロモーション;企業;競争優位;競合他社;コンサルタント;コーポレート・ブランティング【ほか】
ISBN(13)、ISBN    4-492-55476-9
書誌番号 1103032710
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1103032710

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
公開 Map 675 一般書 利用可 - 2034031447 iLisvirtual