マーケティング活動に“くちコミ”の発想を取り込め! -- Series marketing --
中島正之 /著, 鈴木司 /著, 吉松徹郎 /著   -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2003.6 -- 21cm -- 232p

資料詳細

タイトル 図解でわかる くちコミマーケティング
副書名 マーケティング活動に“くちコミ”の発想を取り込め!
シリーズ名 Series marketing
著者名等 中島正之 /著, 鈴木司 /著, 吉松徹郎 /著  
出版 日本能率協会マネジメントセンター 2003.6
大きさ等 21cm 232p
分類 675
件名 マーケッティング , コミュニケーション
注記 文献あり
要旨 マーケティングにくちコミをどう使うかがわかる。くちコミを派生させる“くちコミニスト”の探し方がわかる。くちコミプロモーションのすすめ方がわかる。ネットくちコミのすすめ方がわかる。くちコミ成功事例を豊富に紹介。
目次 第1部 くちコミマーケティングのすすめ方(マーケティングとくちコミの関係;くちコミパワーを検証する;くちコミする人の集め方と活用の仕方;くちコミ実施のポイント;マーケティングへのくちコミ活用;インターネットでのくちコミ活用);第2部 くちコミマーケティング事例集(インフォマーシャルPRでブームを創る;商品開発への参加でくちコミパワーを引き出す;くちコミフレーズとサンプリングでヒットを生む;「インフルエンシャル・マーケティング」を活用する ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-8207-4152-7
書誌番号 1103038569

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1114 一般書 利用可 - 2029527493 iLisvirtual