コラボレーティブ・マーケティングへの転換 --
村本理恵子 /著, 菊川曉 /著   -- NTT出版 -- 2003.6 -- 20cm -- 293p

資料詳細

タイトル オンライン・コミュニティがビジネスを変える
副書名 コラボレーティブ・マーケティングへの転換
著者名等 村本理恵子 /著, 菊川曉 /著  
出版 NTT出版 2003.6
大きさ等 20cm 293p
分類 547.48
件名 データ通信 , マーケッティング
注記 文献あり
目次 序章 なぜいまオンライン・コミュニティなのか?;第1章 もう一つの生活空間―オンライン・コミュニティ;第2章 オンライン・コミュニティの構築と運営―いかにユーザーを集める仕組みをつくるか;第3章 コミュニティを活用する―コラボレーティブ・マーケティングへ;第4章 コミュニティの経済価値―コストセンターからプロフィットセンターへ;終章 コミュニティの未来を考える
ISBN(13)、ISBN    4-7571-2114-8
書誌番号 1103043963
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1103043963

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 547.4/3302 一般書 利用可 - 2029662366 iLisvirtual