売れない時代の成功法則 --
高城幸司 /著   -- 日本実業出版社 -- 2003.6 -- 19cm -- 192p

資料詳細

タイトル 仮説力が営業を変える!
副書名 売れない時代の成功法則
著者名等 高城幸司 /著  
出版 日本実業出版社 2003.6
大きさ等 19cm 192p
分類 673.3
件名 販売
注記 索引あり
著者紹介 1964年東京生まれ。86年同志社大学文学部卒業後、(株)リクルート入社。2000年事業部長に就任。事業全体の運営に関わりながら、独立・開業の情報誌「アントレ」を展開。03年より同誌編集長も兼任、営業マンと製作の2足のわらじを履く。
内容紹介 リクルート5期トップ営業マンから、現場の経験とカンを盗め。本書では、様々な営業手法のうち、「仮説」に的を絞って、著者が得た「仮説営業」のノウハウのすべてを公開。売上を大きく伸ばしたい営業マン必読の書。
要旨 売上トップの営業マンには営業法に秘密があった。基本的な営業スキルがあっても売上を伸ばせない…そんな営業マンとの違いはどこにあるのか。それを探るキーワードは「仮説力」売上を大きく伸ばす仮説営業のすべて。
目次 朝一番の情報収集が一日を決める;拾った情報を活かした仮説の立て方;初訪問やクレーム処理でも仮説力が活きる;人脈づくり・人からの情報が集まると仮説の幅が広がる;確認電話に秘められた「作戦」;仮説力を高める意外なポイント;デキる営業マンの「瞬時の」メモ術;10分の訪問にも仮説力が光るとき;仮説営業で大きな仕事をモノにする手順;仮説営業の突破口「新規アポ」電話テクニック;フォロー営業、そしてスランプ脱出法;カバンの中身と営業力の深い関係;熱く働ける営業マンは何が違うのか?
ISBN(13)、ISBN    4-534-03600-0
書誌番号 1103044892
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1103044892

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