月刊コンピューターテレフォニー編集部 /編   -- リックテレコム -- 2003.7 -- 28cm -- 223p

資料詳細

タイトル コールセンター白書 2003
著者名等 月刊コンピューターテレフォニー編集部 /編  
出版 リックテレコム 2003.7
大きさ等 28cm 223p
分類 673
件名 サービス , 電話
注記 索引あり
要旨 本白書はCRM、コールセンターの専門誌「月刊コンピュータテレフォニー」編集部が2001年、2002年に実施したインハウスコールセンターを対象にした実態調査データを中核に、ロケーション、導入ITに至るまで、取材活動で得たデータを集大成したものです。
目次 第1章 コールセンターの変遷(コールセンターの歩み;コールセンターのパラダイムシフト ほか);第2章 国内コールセンターの実態(基礎データ編;運営編 ほか);第3章 コールセンター・ロケーションの考察(コールセンターの地方進出状況;コールセンターの人材育成と国際比較);第4章 CRMシステム導入の要点(CRMシステムの概要;SIとベンダーの役割と必要な確認事項 ほか);第5章 コールセンター・システム要覧(コールセンター・システム解説)
ISBN(13)、ISBN    4-89797-726-6
書誌番号 1103051920
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1103051920

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/295/2003 一般書 利用可 館内のみ 2029820751 iLisvirtual