顧客と共に -- Best solution --
三谷宏治 /著, 戦略グループ /著, CRMグループ /著   -- 東洋経済新報社 -- 2003.8 -- 20cm -- 322p

資料詳細

タイトル crmマーケティング戦略
副書名 顧客と共に
シリーズ名 Best solution
著者名等 三谷宏治 /著, 戦略グループ /著, CRMグループ /著  
出版 東洋経済新報社 2003.8
大きさ等 20cm 322p
分類 675
件名 マーケッティング
著者紹介 東京大学理学部卒。ボストンコンサルティンググループ入社。INSEAD MBA修了。アクセンチュア入社。現在アクセンチュア戦略グループパートナー。グロービス講師、国土交通省次世代交通フォーラム委員。
内容紹介 顧客は常に進化する。「CRMを導入してから使い方を考える」にならないために、アクセンチュアにおける次世代CRMに向けたマーケティング戦略を提示。化粧品、銀行などの事例をもとにCRMのあり方を分析する。
要旨 十余版を重ねたベストセラー「CRM顧客はそこにいる」初版から5年、アクセンチュアにおける次世代CRMに向けた営業・マーケティング戦略を提示する。
目次 第1章 顧客・技術進化の衝撃(顧客進化概論;顧客進化1 ネット化 ほか);第2章 CRMマーケティング戦略(環境変化と四大戦略;「共創」開発戦略 ほか);第3章 ケーススタディ(戸建て住宅:施主に負けるな;化粧品:CMに負けるな ほか);補章 CRM顧客戦略の基礎(『個客』が企業を変える;見る・創る・考える力 ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-492-55485-8
書誌番号 1103058058

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1067 一般書 貸出中 - 2030459639 iLisvirtual