福冨忠和 /著   -- アスキー -- 2003.10 -- 19cm -- 255p

資料詳細

タイトル ヒット商品の舞台裏
著者名等 福冨忠和 /著  
出版 アスキー 2003.10
大きさ等 19cm 255p
分類 675.3
件名 製品計画
要旨 “斬新なコンセプト”“念入りなマーケティング”それだけでヒット商品はうまれない…ノートPC・デジタルカメラ・PDA・プリンター・ゲームソフト・ビジネスソフト、IT史に残るプロダクツの開発現場。
目次 ソニー(ノートPC)VAIOノート505―ソニーらしさを目指して;ジャストシステム(日本語変換システム)ATOK―文字変換は言語から知識へ;IBM(ノートPC)ThinkPad―日本製“黒いIBM”世界へ;カシオ(デジタルカメラ)QV‐10―月産3000台から始まった巨大市場;コーエー(歴史シミュレーションゲーム)信長の野望―天才ゲームデザイナー・シブサワコウの伝説;ローランド(DTMシステム)ミュージ郎―デスクトップミュージックの台頭;東芝(モバイルノートPC)Libretto―“使えるモバイルパソコン”をつくりたい!;J‐フォン(モバイルサービス)写メール―後発キャリアーだからできた挑戦;ナナオ(ディスプレー)EIZO―ディスプレー界の高級ブランド;松下電器(ノートPC)Let’s Note―家電最大手のパソコン物語〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN    4-7561-4343-1
書誌番号 1103066191
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1103066191

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.3/218 一般書 利用可 - 2030017288 iLisvirtual