吉永雄毅 /著   -- 多賀出版 -- 2003.7 -- 22cm -- 228p

資料詳細

タイトル 消費者購買行動の管理科学モデル
著者名等 吉永雄毅 /著  
出版 多賀出版 2003.7
大きさ等 22cm 228p
分類 675.2
件名 消費者行動
注記 索引あり
要旨 本書は、その経営意思決定の観点から、管理科学モデルを活用して、科学的な意思決定を遂行することを研究している。
目次 第1部 消費者購買行動の管理科学モデル(消費者行動の管理科学モデルの構築;消費者の購買行動に関するA.A.Kuehnの線型学習モデル;消費者の購買行動に関するR.B.Maffeiの単純マルコフ・モデル;消費者の商標選択行動に関するマルコフ・モデルとベルヌイ・モデル;消費者の購買行動に関するD.G.Morrisonの異質的1次マルコフ・モデル;消費者購買行動のNBD(負の2項分布)モデル;消費者の購買行動の研究のための管理科学の本質と活用);第2部 補論:消費者購買行動のためのマーケティング戦略モデル(マーケティング・ミックスの管理科学モデル;マーケティング戦略のための製品計画モデル)
ISBN(13)、ISBN    4-8115-6681-5
書誌番号 1103066316

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.2/143 一般書 利用可 - 2030030934 iLisvirtual