N2Factory /著   -- ソフトバンクパブリッシング -- 2003.10 -- 24cm -- 295p

資料詳細

タイトル DirectXゲームグラフィックスプログラミング
著者名等 N2Factory /著  
出版 ソフトバンクパブリッシング 2003.10
大きさ等 24cm 295p
分類 007.64
件名 コンピュータ・ゲーム
注記 並列タイトル:DirectX game graphics programming
注記 付属資料(CD-ROM1枚 12cm)
注記 索引あり
要旨 本書では、数学的な概念やDirectXGraphicsに関する基礎知識を解説したあと、加算合成やToonレンダリングといった3Dエフェクトの具体的な実装方法までを説明する。本書の内容を理解するにはWindowsプログラミングの基礎を習得している必要があるが、本書で紹介するテクニックを一通り身につければ、新時代のゲームプログラマとして通用するようになれるだろう。
目次 第1章 DirectX再入門;第2章 レンダリングパイプライン;第3章 頂点シェーダ;第4章 ピクセルシェーダ;第5章 アニメーション;第6章 3Dエフェクトテクニックライブラリ
ISBN(13)、ISBN    4-7973-2328-0
書誌番号 1103068599

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 007.6/10948 一般書 利用可 - 2030100355 iLisvirtual