ピエ・ブックス -- 2003.10 -- 31cm -- 228p

資料詳細

タイトル ブランド戦略とデザイン
出版 ピエ・ブックス 2003.10
大きさ等 31cm 228p
分類 675
件名 マーケッティング , 商業美術
注記 並列タイトル:Brand strategy and design
注記 索引あり
注記 英文併記
要旨 「ブランド戦略」にデザイナーが参加することは規模の大小を問わず求められています。今後デザイナーは総合的に戦略を考える力が必要です。本書はデザイナーが積極的にブランド戦略に関わることで認知度アップに貢献した実例を紹介します。
目次 スペシャルトーク(永井一史×佐野研二郎);カンパニー(フィールズ;TBS;ヴァージンアトランティック航空 ほか);商品(ホープメンソール;55ホッピー;水の王 ほか);ショップ(TSUTAYA TOKYO ROPPONGI;ロボスクエア;エクスレルム ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-89444-295-7
書誌番号 1103073942

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675 一般書 利用可 - 2030561980 iLisvirtual