日経ビジネス --
日経ビジネス /編   -- 日経BP社 -- 2003.10 -- 19cm -- 238p

資料詳細

タイトル 売れない時代に売る 達人編
シリーズ名 日経ビジネス
著者名等 日経ビジネス /編  
出版 日経BP社 2003.10
大きさ等 19cm 238p
分類 675
件名 マーケッティング
内容紹介 急成長する地方小売業や大手チェーンのナンバーワン店、ヒット商品の仕掛け人、「厚利」経営を実践する巨大ホームセンターなどの例を取り上げ、売れない時代でも売りまくる達人たちの強さの秘密に迫る。
要旨 坪効率がヴィトンの5倍の塩昆布店、夕方閉店なのに売上倍増のスーパー、驚異的厚利のジョイフル本田、ベイシアグループ。売り方を磨いて不況下を独走。「伝説の売り場」を作った達人たちは新発想に溢れている。
目次 第1章 伝説の売り場;第2章 倒産・構造不況を乗り越えた現場;第3章 売れる値付けで脱・安売り;第4章 ヒットの仕掛け人;第5章 巨大ホームセンターの「厚利」経営;第6章 知られざる流通帝国ビックカメラ;第7章 ブームに負けない経営スタバ・ユニクロの轍を踏むな
ISBN(13)、ISBN    4-8222-0152-X
書誌番号 1103074623
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1103074623

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1048 一般書 利用可 - 2030541319 iLisvirtual