太田久雄 /著   -- 同友館 -- 2003.11 -- 21cm -- 154p

資料詳細

タイトル 売れる旅行商品の作り方
著者名等 太田久雄 /著  
出版 同友館 2003.11
大きさ等 21cm 154p
分類 689.3
件名 観光事業
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 1970~85年セイロン観光局日本代表。83年からトラベルマネジメント取締役。97~2001年同社代表取締役社長。現在同社取締役。日本国際観光学会、日本観光学会正会員。
内容紹介 アドバイス機能の豊かなSOHO型の旅行会社が、21世紀の旅行産業の成長の鍵を握っている。他社と差別化を図り、ニーズにあった旅行商品を企画・販売できるキーワードが満載の1冊。
要旨 旅行商品を熟知し、お客様のニーズをよく把握した新しいSOHO型の小さな、しかしアドバイス機能の豊かな旅行会社が台頭してきます。他社と差別化を図り、ニーズにあった旅行商品を企画・販売できるかどうかが、これからの旅行会社の成長の鍵を握っています。
目次 第1章 売れる旅行商品とは;第2章 旅行商品の定義;第3章 旅行商品の特性;第4章 旅行商品企画の4本柱;第5章 旅行商品の販売;第6章 情報源と好奇心
ISBN(13)、ISBN    4-496-03630-4
書誌番号 1103081561

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 689.3/28 一般書 利用可 - 2030982439 iLisvirtual