ケビン・レーン・ケラー /著, 恩藏直人研究室 /訳   -- 東急エージェンシー -- 2003.11 -- 22cm -- 190p

資料詳細

タイトル ケラーの戦略的ブランディング
著者名等 ケビン・レーン・ケラー /著, 恩藏直人研究室 /訳  
出版 東急エージェンシー 2003.11
大きさ等 22cm 190p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Strategic brand management.2nd ed./の翻訳
注記 『戦略的ブランド・マネジメント』(2000年刊)の増補版
著者紹介 【ケラー】ダートマス大学のアモス・タック・スクール・オブ・ビジネスにおけるE・B・オズボーン・マーケティング教授。ナレッジ・ネット・ワークス社上級マーケティング・コンサルタント。マーケティング・サイエンス・インスティチュートの学術評議員。
内容紹介 ブランディングにおいて鍵となる重要な戦略上のガイドラインを提示。ブランド・ポジショニング、ブランド・ブルディング・ブロック、グローバル・ブランド・エクイティに関する独自の考察を加えた増補版。
目次 第1章 ブランドたち、そしてブランド・マネジメント(最も強いブランドとは何なのか;ブランディングの問題と機会 ほか);第2章 顧客ベースのブランド・エクイティ(ブランド知識によるブランドの強化;ブランド・エクイティの源泉 ほか);第3章 ブランド・ポジショニングとブランド価値(ブランド・ポジショニングの明確化と確定;ポジショニングのガイドライン ほか);第4章 地理的な境界とマーケット・セグメンツを超えてブランドをマネジメントする(グローバルな顧客ベースのブランド・エクイティの構築)
ISBN(13)、ISBN    4-88497-099-3
書誌番号 1103088242
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1103088242

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/893 一般書 利用可 - 2046216060 iLisvirtual