少ない予算で会社と商品を宣伝できる --
水野与志朗 /著   -- オーエス出版 -- 2003.12 -- 19cm -- 246p

資料詳細

タイトル 戦略的パブリシティ
副書名 少ない予算で会社と商品を宣伝できる 低コスト・短時間でブランドを立ち上げる!
著者名等 水野与志朗 /著  
出版 オーエス出版 2003.12
大きさ等 19cm 246p
分類 674
件名 PR
著者紹介 学習院大学経済学部卒。味の素ゼネラルフーヅ(株)、マキシアム・ジャパン(株)でブランド・マネージャー、マーケティング・マネージャーを務める。ブランディング・マーケター。水野与志朗事務所代表。
内容紹介 カネをかけずに目イッパイ売ろう。低コストで短期間に自社と商品を売り込む、最先端の手法とノウハウを紹介。広告費のない経営者、マーケター必読。売上倍増のヒントはここにある。
要旨 これからは広告よりも戦略的パブリシティが売上のカギ。本書には、カネをかけずに最大の宣伝効果をあげるための最先端の手法が詰まっている。日本でただ一人のブランディング・マーケターが、その秘密を教える。
目次 第1章 オリエンテーション(広告の限界;広告の試行錯誤;戦略的パブリシティとは何か? ほか);第2章 戦略的パブリシティを計画する(ブランド“グラン・ルージュ”の若返り;ブランドの課題を分析する;コミュニケーション・マネージャーP氏の仕事 ほか);第3章 戦略的パブリシティを実施する(ニュース・リリースとキャラバン;メディアに対してアプローチする;百貨店との商談 ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-7573-0203-7
書誌番号 1103094521

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/273 一般書 利用可 - 2031201430 iLisvirtual