牧田正一路 /著   -- 東洋経済新報社 -- 2003.12 -- 22cm -- 189p

資料詳細

タイトル ハーレーダビッドソン ライフスタイル・マーケティング
著者名等 牧田正一路 /著  
出版 東洋経済新報社 2003.12
大きさ等 22cm 189p
分類 537.98
件名 ハーレーダビッドソン社
著者紹介 1938年熊本県出身。61年早稲田大学政治経済学部卒、日本経済新聞社入社。経済・産業の取材記者を経験。84年「日経流通新聞」編集長、90年日経リサーチ常務取締役、94年日経ホーム出版社専務、95年同社長、99年同会長、2001年同相談役、03年退社。
内容紹介 「ハーレーのオートバイをコアにした生活を売る」というコンセプトに基づくライフスタイル・マーケティングが、縮小する市場の中で唯一右肩上がりを実現。注目を集めるハーレーの「小よく大を制す」戦略に迫る。
要旨 縮小する日本のオートバイ市場にあって独り勝ち。独走するハーレーの秘密。
目次 第1章 日本のオートバイ市場;第2章 ライフスタイル・マーケティング;第3章 ハーレーマーケティングの独自性;第4章 販売網の整備―流通革命;第5章 ハーレー・ワールド;第6章 鼎談・ハーレービジネスを成功させたもの
ISBN(13)、ISBN    4-492-55494-7
書誌番号 1103097827
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1103097827

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階自然科学 Map 537.9 一般書 利用可 - 2031227375 iLisvirtual