商品としてのサービスと価値づくり -- 新版 --
近藤隆雄 /著   -- 生産性出版 -- 2004.1 -- 20cm -- 247p

資料詳細

タイトル サービス・マネジメント入門
副書名 商品としてのサービスと価値づくり
版情報 新版
著者名等 近藤隆雄 /著  
出版 生産性出版 2004.1
大きさ等 20cm 247p
分類 673.9
件名 サービス業
要旨 低成長時代の収益源として、高付加価値サービスを組織的に提供する仕組みづくりが不可欠である。そのためには、まず、「サービス」に対する理解を深めなければならない。本書では、サービス・マネジメントについての研究成果や考え方、実務に活用できるポイントを、第一人者がわかりやすく説明する。価値創造に携わる人必須の新しい知識。
目次 プロローグ 新しいサービス・パラダイムとサービス・マネジメント;第1章 商品としてのサービス;第2章 サービスの利益方程式;第3章 サービス・マネジメント・システム;第4章 情報技術とネットワーク;第5章 「真実の瞬間」と人の役割;第6章 サービスの品質;第7章 サービス・マーケティングの構造
ISBN(13)、ISBN    4-8201-1770-X
書誌番号 1104003624
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1104003624

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.9/1586 一般書 利用可 - 2031349284 iLisvirtual