調査報告書 --
日経産業消費研究所 /編   -- 日経産業消費研究所 -- 2004.2 -- 30cm -- 217p

資料詳細

タイトル ヒット商品開発のセオリー 2004年版
副書名 調査報告書
著者名等 日経産業消費研究所 /編  
出版 日経産業消費研究所 2004.2
大きさ等 30cm 217p
分類 675.3
件名 製品計画
内容紹介 2003年末、各社の開発担当者に実施したアンケート調査の結果とその研究、ヒット商品をつくるための専門誌「日経新製品レビュー」で掲載してきた事例などを合わせて紹介する報告書。
要旨 2003年末に実施したアンケート調査結果と、ヒット商品をつくるための専門誌「日経新商品レビュー」で掲載してきた事例などを合わせて紹介。
目次 第1部 第3回ヒット商品開発アンケート調査;第2部 ヒットを生み出した組織、デザイン、環境への対応(組織、人事力を生かした製品開発;ヒットにつながるデザイン・ネーミング;環境対応型製品のトレンド);第3部 ヒット商品の具体的事例;第4部 2004年の製品開発;第5部 キーパーソンに聞く;第6部 アンケートデータ編
ISBN(13)、ISBN    4-532-63542-X
書誌番号 1104012076
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1104012076

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.3/188 一般書 利用可 館内のみ 2031596117 iLisvirtual