顧客価値創造への行動指針 --
バン・ミッタル /著, ジャグ・シェス /著, 陶山計介 /訳, 梅本春夫 /訳, 北村秀実 /訳   -- ダイヤモンド社 -- 2004.2 -- 22cm -- 299p

資料詳細

タイトル バリュースペース戦略
副書名 顧客価値創造への行動指針
著者名等 バン・ミッタル /著, ジャグ・シェス /著, 陶山計介 /訳, 梅本春夫 /訳, 北村秀実 /訳  
出版 ダイヤモンド社 2004.2
大きさ等 22cm 299p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 ValueSpace./の翻訳
著者紹介 【ミッタル】現在、ノーザン・ケンタッキー大学教授。専門領域は、マーケティング戦略、サービス業の経営、顧客満足、ブランド資産、顧客価値形成プロセスなど。企業経営者の指導やコンサルティングの経験多数。
内容紹介 競争環境のもとで、企業はどう勝ち残るのか。フォーチュン誌「最も尊敬される会社」上位5社にランクされた各業界11社の実践事例を研究、持続的競争優位の源泉である顧客バリュースペース構築の道筋を示す。
要旨 流動的でカオスとさえ形容できる競争環境のもとで、企業はどう勝ち残り、またいかに社会的な存在価値を発揮し成長することができるのか。フォーチュン誌「最も尊敬される会社」上位5社にランクされた各業界11社の実践事例を研究、持続的競争優位の源泉である顧客バリュースペース構築の道筋を示す。
目次 1 バリュースペース―価値創造への指針(バリュースペース:顧客を獲得する魔法の空間;バリュースペース創造のためのフレームワーク);2 バリュースペース戦略を理解する(顧客中心主義:バリュースペースの起点;パフォーマンス・バリュースペース ほか);3 バリュースペース 三企業に見るその概要(キャタピラー:確固たるバリュースペースは黄色の重機から;ユナイテッド・パーセル・サービス(UPS):顧客バリュースペースをもたらす大きな茶色の荷物 ほか);4 行動への指針(バリュースペースの構築プロセス;顧客価値、価値規範、そして卓越性の追求 ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-478-37456-2
書誌番号 1104014539
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1104014539

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1236 一般書 利用可 - 2031633314 iLisvirtual