食と農のマーケティング --
鳥巣研二 /著   -- プロスパー企画 -- 2004.3 -- 22cm -- 190p

資料詳細

タイトル 加工特産品開発読本
副書名 食と農のマーケティング 記入シート付
著者名等 鳥巣研二 /著  
出版 プロスパー企画 2004.3
大きさ等 22cm 190p
分類 619
件名 農産製造
要旨 地域農産物に10倍の付加価値を!加工特産品の企画開発から販売のしくみづくりまでのガイドブック。
目次 序章 本書を有効にご活用いただくために;第1章 心の準備・現状認識:加工特産品開発の時代がやってきた;第2章 商品企画:魅力的な加工特産品は商品企画で決まる;第3章 マーケティング目標・採算計画:いくら稼ぐかとどんな会社にしたいかを数値化する;第4章 研究開発・製造:おいしくて、安全で、安心な加工特産品をつくる;第5章 販売(市場開発):知恵を絞って独自の販売方法を展開しよう
ISBN(13)、ISBN    4-938695-84-7
書誌番号 1104015964
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1104015964

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 619/20 一般書 利用可 - 2031692833 iLisvirtual