すすむ消費、かわる消費 --
松田久一 /著   -- ジェイ・エム・アール生活総合研究所 -- 2004.1 -- 30cm -- 119p

資料詳細

タイトル 消費社会白書 2004
副書名 すすむ消費、かわる消費
著者名等 松田久一 /著  
出版 ジェイ・エム・アール生活総合研究所 2004.1
大きさ等 30cm 119p
分類 365
件名 消費
注記 付属資料(CD-ROM1枚 12cm)
目次 第1部 消費の経済分析、個人消費を読み解くカギ(個人消費の現状;消費の計量経済分析 ほか);第2部 目指すのはハイクラス?スローライフ?消費ノルムの分裂(中流型消費ノルムの変化;消費リーダーをみつける ほか);第3部 消費ノルム分裂の社会背景、「M」型社会への転換(経済格差の拡大と個人主義;消費ムードの不安定化 ほか);第4部 消費市場の攻め方、W型アプローチ(「M」型消費市場の攻め方;消費リーダーのアクセスの違い ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-902613-00-X
書誌番号 1104016156
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1104016156

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 365/295/2004 一般書 利用可 館内のみ 2031671690 iLisvirtual