スコット・M.デイビス /著, マイケル・ダン /著, 電通ブランド・クリエーション・センター /訳   -- ダイヤモンド社 -- 2004.3 -- 22cm -- 241p

資料詳細

タイトル ブランド価値を高めるコンタクト・ポイント戦略
著者名等 スコット・M.デイビス /著, マイケル・ダン /著, 電通ブランド・クリエーション・センター /訳  
出版 ダイヤモンド社 2004.3
大きさ等 22cm 241p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Building the brand-driven business./の翻訳
著者紹介 【デイビス】プロフェットのマネジング・パートナー。シカゴ・オフィスを開設。もとP&Gマーケティングおよび流通担当マネージャー。数々のブランド関連のカンファレンスやセミナーの講師やコーディネーターを務める。現在、ノースウェスタン大学ケロッグ・スクールで教鞭を執る。
内容紹介 ブランド戦略の仕事に携わるすべての人を対象として、ブランド構築に向けた組織の束ね方を説いた1冊。ブランドと顧客が出会う最前線、コンタクト・ポイントを管理する実践手法を伝授する。
要旨 ブランドと顧客が出会う最前線、コンタクト・ポイントを管理する実践手法。
目次 ブランドを巡る課題;第1部 ブランドは収益性を高める(ブランドの新たな役割;事業戦略とのリンク);第2部 コンタクト・ポイントを管理する(コンタクト・ポイントの優先順位;購買前体験 ブランドと見込み客;購買体験 ブランドの約束;購買後体験 顧客関係性の強化);第3部 ブランド主導型組織をつくる(ブランド測定システムの開発;ブランド浸透プログラム;新たな組織構造と役割)
ISBN(13)、ISBN    4-478-50228-5
書誌番号 1104018806
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1104018806

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1152 一般書 利用可 - 2031662195 iLisvirtual