流通・営業戦略 -- 有斐閣アルマ --
有斐閣 -- 2004.3 -- 19cm -- 278p

資料詳細

タイトル 現代のマーケティング戦略 3
各巻タイトル 流通・営業戦略
シリーズ名 有斐閣アルマ
出版 有斐閣 2004.3
大きさ等 19cm 278p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 並列タイトル:Contemporary marketing strategy
注記 索引あり
内容紹介 現代のマーケティング活動を、拡張チャネルにおける企業内および企業間の活動連鎖とみなし、最新の理論とケースを踏まえ、情報駆動型リレーションシップ・マネジメントの視点からその全体像を解明。
要旨 流通にかかわるさまざまな企業活動の総体として展開される現代のマーケティング活動を、拡張チャネルにおける企業内および企業間の活動連鎖とみなし、最新の理論とケースを踏まえ、情報駆動型リレーションシップ・マネジメントの視点からその全体像を解明。
目次 第1章 流通・営業戦略の新視点―拡張チャネルにおける情報駆動型リレーションシップ・マネジメント;第2章 マーケティング・チャネルのマネジメント―伝統的チャネル論の射程;第3章 消費者起点の戦略的情報フロー管理―情報化がチャネル・マネジメントを進化させる;第4章 顧客インターフェイス―そのデザインとマネジメント;第5章 営業―取引を中核とする多元的活動フロー管理;第6章 ロジスティクス―ロジスティクスの役割と進化;第7章 販売部門と生産部門のリンケージ―需要管理能力と機動生産能力の構築;第8章 サプライヤー・マネジメント―Win‐Win関係による競争優位をめざして;第9章 顧客関係マネジメント―情報通信技術をプラットフォームとする企業と消費者との新たな関係
ISBN(13)、ISBN    4-641-12216-4
書誌番号 1104022562

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1131 一般書 利用可 - 2031880869 iLisvirtual