21世紀が体験する新たなリアル --
J.-N.カプフェレ /著, 博報堂ブランドコンサルティング /監訳   -- 東洋経済新報社 -- 2004.4 -- 19cm -- 354,12p

資料詳細

タイトル ブランドマーケティングの再創造
副書名 21世紀が体験する新たなリアル
著者名等 J.-N.カプフェレ /著, 博報堂ブランドコンサルティング /監訳  
出版 東洋経済新報社 2004.4
大きさ等 19cm 354,12p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Remarques-les marques al’epreuve de la pratique./の翻訳
注記 索引あり
著者紹介 ブランドマーケティングに関する世界的な権威の一人。パリにあるビジネススクールHECのマーケティング戦略論の担当教授。
内容紹介 世界的なブランドの3大聖人のひとり、カプフェレの最新作。多数の事例をもとに、新時代のマーケティングを考察。マーケティングの観点から、ブランドの問題を徹底して突き詰めた1冊。
目次 1 未来に向けてブランドが約束すること(二つのブランド文化の収歛;ブランドの裏に隠れた企業を表舞台へ ほか);2 グローバルとローカルのジレンマ(グローバルとローカル、終りなきジレンマ;『ブランドなんか、いらない』が教えていること ほか);3 ポスト広告時代のブランド(インターネットへの挑戦;ワントゥワンはすべての企業のためか ほか);4 いま、ブランドが実践で求められていること(ブランドの非資産化とは;自社のブランドの強みをあなたはわかっているか? ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-492-55508-0
書誌番号 1104025097
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1104025097

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1062 一般書 利用可 - 2031780112 iLisvirtual