男子大学生の流行分析とブランド視点 --
辻幸恵 /著, 田中健一 /著   -- 白桃書房 -- 2004.3 -- 22cm -- 183p

資料詳細

タイトル 流行とブランド
副書名 男子大学生の流行分析とブランド視点
著者名等 辻幸恵 /著, 田中健一 /著  
出版 白桃書房 2004.3
大きさ等 22cm 183p
分類 675.2
件名 マーケッティング・リサーチ , 流行 , 学生
注記 文献あり 索引あり
要旨 「消費者はどこにむかっているのだろうか。流行を求めているのだろうか、商品にサービスに店舗に流行を期待しているのであろうか。」本書の前半では、男子大学生を対象に流行をキーワードとして、上記の問題を考えてみた。各章に1つずつ調査から得たデータを用いて、分析結果を示した。そのことによって等身大の男子大学生像を把握できたと想う。後半では、顧客満足の問題とブランド、そしてそれらの評価について述べている。
目次 第1章 序論―流行への積極的態度;第2章 消費者のニーズと期待―流行への期待;第3章 消費者の選択基準―流行への受け入れ基準;第4章 消費者の購入心理―流行への値ごろ感;第5章 流行と心理―流行と定番の間でゆれる購入心理;第6章 顧客満足と消費者行動;第7章 ブランド;第8章 ブランド評価
ISBN(13)、ISBN    4-561-65142-X
書誌番号 1104030172
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1104030172

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.2/163 一般書 利用可 - 2031928519 iLisvirtual