The key to 「monozukuri」 brand building -- Lapita books --
ボブ・スリーヴァ /著   -- 小学館 -- 2004.5 -- 20cm -- 191p

資料詳細

タイトル 「レクサス」が一番になった理由(わけ)
副書名 The key to 「monozukuri」 brand building
シリーズ名 Lapita books
著者名等 ボブ・スリーヴァ /著  
出版 小学館 2004.5
大きさ等 20cm 191p
分類 537.09
件名 トヨタ自動車工業株式会社
著者紹介 米国マサチューセッツ生まれ。現在、日本最大級の工業デザイン会社「コボデザイン」のアドバンス・デザイン・ディレクター。1994年から日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員。
内容紹介 アメリカのクルマ史、戦後最大の事件に学ぶ、日本発「世界で勝てる」ブランド作りの秘訣。「レクサス」に焦点をあて、ブランド戦略からクルマ作りとコンセプトまでを、欧米と日本の取材を軸に解き明かす。
要旨 「いいモノを作っただけで成功する時代は終わった。」これからの時代の成功法則。アメリカ・クルマ史、戦後最大の事件に学ぶ、日本発「世界で勝てる」ブランド作りの秘訣。
目次 第1章 アメリカの消費市場革命;第2章 「ブランド」論;第3章 レクサス「以前」と「以後」;第4章 未来!
ISBN(13)、ISBN    4-09-341091-7
書誌番号 1104032996
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1104032996

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 537.0/556 一般書 利用可 - 2032400895 iLisvirtual