岡康道 /著, 吉田望 /著   -- 宣伝会議 -- 2004.5 -- 22cm -- 352p

資料詳細

タイトル ブランド 2
著者名等 岡康道 /著, 吉田望 /著  
出版 宣伝会議 2004.5
大きさ等 22cm 352p
分類 674.04
件名 広告
目次 ブランドは緩慢に殺され、劇的によみがえる;タレントというアリバイ;企業ブランドと商品ブランドの因果関係;商品開発という重要証人;理論と感覚のサスペンス;失敗は犯罪か?;アイデアという事件;キャラクターの魔力;ネガティブというスリル;エゴイズムを動機として;クライアントからの差し迫った幾つかの質問状;ネーミングがブランドを救う;ブランドの地霊;ブランドの次はあるか?
ISBN(13)、ISBN    4-88335-105-X
書誌番号 1104038386

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674.0/61 一般書 利用可 - 2032113675 iLisvirtual