先進ITが生み出す顧客共創の新・システム --
三村真宗 /著   -- ダイヤモンドセールス編集企画 -- 2004.6 -- 21cm -- 279p

資料詳細

タイトル 新・ 顧客創造
副書名 先進ITが生み出す顧客共創の新・システム
著者名等 三村真宗 /著  
出版 ダイヤモンドセールス編集企画 2004.6
大きさ等 21cm 279p
分類 673
件名 サービス
著者紹介 慶應義塾大学法学部卒。1993年創業メンバーの一人としてSAPジャパンに入社。企業IT化論を専門とする。SAPジャパン(株)CRMビジネス・ディベロップメントディレクター。
内容紹介 顧客価値の最大化こそ、限られたマーケットを生き抜く最後の知恵。本書ではCRMのコンセプト解説にとどまらず、その思想と具現化の方法や、既にCRMで成果を上げている海外の先進事例を紹介する。
要旨 顧客価値の最大化こそ、限られたマーケットを生き抜く、最後の知恵。これが、世界が選んだ最新最強のCRMの真実。
目次 第1章 マネジメントの主流は顧客中心型に(本当に顧客のことを知っていますか?;CRMが営業革新の決め手となる時代 ほか);第2章 ITによってCRMビジョンは具現化される(ITソリューションが業務をここまで変えた;旧システムを高度に統合し、諸経費の大幅な削減に成功 ほか);第3章 CRMとSCMの連携が新たな価値を生み出す(業務統合が真の顧客志向を完成させる;先進事例研究SCMとCRMの統合が生んだもの ほか);第4章 事例研究導入効果は目に見える!最新CRM導入で成功した企業(Energie AG社、CRM導入で業務コストを63%削減;Villeroy&Boch社、プロセスの効率化で207万ユーロのコストを削減 ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-478-53033-5
書誌番号 1104045641
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1104045641

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/355 一般書 利用可 - 2032252519 iLisvirtual