月刊コンピューターテレフォニー編集部 /編   -- リックテレコム -- 2004.7 -- 28cm -- 263p

資料詳細

タイトル コールセンター白書 2004
著者名等 月刊コンピューターテレフォニー編集部 /編  
出版 リックテレコム 2004.7
大きさ等 28cm 263p
分類 673
件名 サービス , 電話
注記 索引あり
要旨 本白書の刷新に際して、編集部では、「コールセンター実態調査」において国内センターの運営・ITレベルを俯瞰するとともに、“顧客から見たコールセンター”というテーマを掲げ、初めて大々的な消費者調査を実施・集計し、新コンテンツとして加えました。さらに、アウトソーサー市場・ITソリューション市場の分析や、2003年度版に引き続きロケーション検証や関連製品一覧を収録しています。
目次 第1章 国内コールセンターの実態(基礎データ編;運営編;システム/ソリューション編);第2章 コールセンター・ロケーションの考察(コールセンター地方進出の現状と課題;自治体誘致施策とセンターの地方展開状況;中国のコールセンター事情);第3章 コールセンター利用者調査(消費者調査の概要;通信販売のコールセンター;銀行のコールセンター;PCメーカーのコールセンター;ISPのコールセンター);第4章 コールセンター/CRM市場動向(CRMアウトソーシング市場動向;CRM/コンタクトセンターソリューション市場;CRM/コールセンター主要製品一覧);巻末付録
ISBN(13)、ISBN    4-89797-595-6
書誌番号 1104049769
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1104049769

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/295/2004 一般書 利用可 館内のみ 2032348621 iLisvirtual