日経広研データシリーズ --
日経広告研究所 /編   -- 日経広告研究所 -- 2004.5 -- 26cm -- 321p

資料詳細

タイトル デジタル広告の実態調査 2003年度版 消費者編
シリーズ名 日経広研データシリーズ
著者名等 日経広告研究所 /編  
出版 日経広告研究所 2004.5
大きさ等 26cm 321p
分類 674.059
件名 広告-日本-統計 , データ通信
要旨 2003年2月にスタートした「デジタル広告研究会」では、研究の一環としてインターネットユーザーの実態を把握する調査を行った。本書は、その調査結果を示すものである。
目次 1 調査結果の要約(調査概要と回答者のプロフィール;インターネットの利用の現状;企業のホームページ(HP)の利用;インターネット広告への利用者の意識;機能別にみたサイトへの利用者の意識;購買段階別のネット情報と他媒体情報の利用;インターネットに関する利用者の意識);2 調査票;3 集計表
ISBN(13)、ISBN    4-930745-75-6
書誌番号 1104052778
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1104052778

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674.0/44/2003 一般書 利用可 館内のみ 2032405870 iLisvirtual