後藤芳徳 /著   -- インデックス・コミュニケーションズ -- 2004.8 -- 19cm -- 222,8p

資料詳細

タイトル 反ブランド講座
著者名等 後藤芳徳 /著  
出版 インデックス・コミュニケーションズ 2004.8
大きさ等 19cm 222,8p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 索引あり
著者紹介 1968年静岡県生まれ。激戦区・横浜繁華街の多店舗経営で培ったノウハウをもとに「反ブランド」を提唱。著書に「ゴトー式口説きの赤本」「後藤芳徳の「モテる!」成功法則」など多数。
内容紹介 個人事業主、中小企業経営が生き残る唯一の道、それが個性重視の「プチブランド」。結局「メガブランド」の亜流に終わってしまうこれまでのブランド戦略と違う、個人や会社がダントツ化するたった一つの方法を伝授。
目次 序章 なぜ、いま、反ブランドなのか;第1章 反ブランドとは何か?;第2章 ビジネスにおける“波”をつかまえろ;第3章 まずは「儲けの構造」をつくる;第4章 プチブランド戦略の落とし穴;第5章 さあ、反ブランド時代だ
ISBN(13)、ISBN    4-7573-0247-9
書誌番号 1104061360
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1104061360

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/981 一般書 利用可 - 2032578619 iLisvirtual