協働取組営業を実現する --
水口健次 /著, 二俣桂介 /著   -- 東洋経済新報社 -- 2004.10 -- 21cm -- 231p

資料詳細

タイトル メーカー営業戦略革新ノート
副書名 協働取組営業を実現する
著者名等 水口健次 /著, 二俣桂介 /著  
出版 東洋経済新報社 2004.10
大きさ等 21cm 231p
分類 673.3
件名 販売
著者紹介 【水口】戦略デザイン研究所代表取締役。NPO・MCEI東京支部理事長。日本マーケティング塾塾長。1958年日本マーケティング研究所設立参加。後に代表取締役。「マーケティング戦略の実際」「売る力を2倍にする戦略ガイド」「通念への反論」等著書多数。
内容紹介 メーカー営業の成功要因はどこにあるのか。ビッグチェーンとの協働取組営業を成功に導く秘策を、事例を交えて解説する。先進の価値を創造し続ける日本のメーカーの、メーカー営業を「危機から希望へ」導く1冊。
要旨 なぜ、あのメーカーの営業は強いのか?ビッグチェーンに負けない「ダイヤモンド営業」の全て。
目次 第1章 価値実現という仕事;第2章 消費者主権、買い手市場;第3章 接点優位の中のメーカー営業;第4章 量販企業との協働;第5章 ダイヤモンド営業のすすめ方;第6章 5つの取組事例;第7章 価格の魅力を超える戦略;第8章 常務取締役営業本部長へ
ISBN(13)、ISBN    4-492-55523-4
書誌番号 1104071090
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1104071090

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
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