ビジネスモデルを変えるデジタル自動車 -- B&Tブックス --
日立総合計画研究所 /編著   -- 日刊工業新聞社 -- 2004.9 -- 21cm -- 191p

資料詳細

タイトル 自動車産業革命VRM
副書名 ビジネスモデルを変えるデジタル自動車
シリーズ名 B&Tブックス
著者名等 日立総合計画研究所 /編著  
出版 日刊工業新聞社 2004.9
大きさ等 21cm 191p
分類 537
件名 自動車 , 情報サービス
要旨 VRMとは、自動車内の各種情報をネットワークを通じて収集、様々なサービスを提供する仕組みである。そしてこの仕組みが、自動車を取り巻く多くのビジネス形態に変革をもたらす。
目次 第1章 VRMサービスが実現する21世紀のカーライフ;第2章 VRMの関連動向―車両情報を用いたサービスの登場;第3章 VRMとは何か―VRM登場の経緯と意義;第4章 自動車メーカーにとってのCRMとその構造;第5章 VRMシステムの機能要件;第6章 VRMサービスの現状と課題;第7章 VRMの市場予測;第8章 VRMサービス拡大のためのKSF
ISBN(13)、ISBN    4-526-05343-0
書誌番号 1104071233
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1104071233

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階自然科学 Map 537 一般書 利用可 - 2032784987 iLisvirtual