花ビジネスとアントレプレナーシップ -- B&Tブックス --
ハナ・プレンティビジネスモデル研究会 /編   -- 日刊工業新聞社 -- 2004.10 -- 20cm -- 241p

資料詳細

タイトル ハナ・プレンティのイノベーション
副書名 花ビジネスとアントレプレナーシップ
シリーズ名 B&Tブックス
著者名等 ハナ・プレンティビジネスモデル研究会 /編  
出版 日刊工業新聞社 2004.10
大きさ等 20cm 241p
分類 673.7
件名 ハナ・プレンティ
要旨 リビングデッドに陥っている中小企業があまりにも多い。企業は生成・発展段階ごとに、それにふさわしい経営戦略が必要とされる。アントレプレナーシップと経営の閉塞感を打破する方法をハナ・プレンティから学ぶ。
目次 ビジネスプラン社会と履歴書社会;アントレプレナーと経営能力;39万7千円の起業;アメリカの流通業視察とビジネスシードの発見;花のデリバリー業務を請けおう;花の買参権の取得とパック花の販売;人生の明と暗;ほそぼそと始めた花ビジネスのスタートアップ;再生を誓い、誕生日に会社設立;初期成長期における営業戦略とその展開〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN    4-526-05362-7
書誌番号 1104074007
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1104074007

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.7 一般書 利用可 - 2032842251 iLisvirtual