従来の売り方を一変させる「BREA理論」とは --
服部隆幸 /著   -- PHP研究所 -- 2004.11 -- 19cm -- 222p

資料詳細

タイトル 「2倍」売れる!営業プロセス
副書名 従来の売り方を一変させる「BREA理論」とは
著者名等 服部隆幸 /著  
出版 PHP研究所 2004.11
大きさ等 19cm 222p
分類 673.3
件名 販売
著者紹介 1943年生まれ。(株)服部コンセプト事務所代表取締役。営業改革、顧客政策、ワントゥワン・マーケティングの第一人者として、多数の幅広い業種で営業改革を行い、成功に導いている。
内容紹介 画期的なマーケティング理論と実践システムである「BREA理論」を導入すれば、これまでの営業スタイルが劇的に変化する。本書では、その理論を徹底解説。契約率が高まり、営業改革が簡単にできるようになる。
要旨 いまだに「頑張れ」と「根性」の営業ですか?その売り方では、百年やっても売れない!従来の売り方を一変させる「BREA理論」とは。多くの企業で効果は実証済み。
目次 序章 「営業はむずかしい」の本質(たった一人の商人が受注するゲーム);第1章 営業は本当に「むずかしい」のか;第2章 ブレア理論とは何か;第3章 ブレア理論で解明できる営業パターン;第4章 エモーションの「理」に「情」を添える重要性;第5章 営業の現場は、ブレア理論をどう考えているか
ISBN(13)、ISBN    4-569-64004-4
書誌番号 1104078072
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1104078072

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/923 一般書 利用可 - 2032927982 iLisvirtual