お客がお客を連れてくる --
川野秀哉 /著, 日経レストラン編集部 /編   -- 日経BP社 -- 2004.12 -- 21cm -- 226p

資料詳細

タイトル 愛される店の理由
副書名 お客がお客を連れてくる
著者名等 川野秀哉 /著, 日経レストラン編集部 /編  
出版 日経BP社 2004.12
大きさ等 21cm 226p
分類 673.9
件名 飲食店
著者紹介 1959年大阪市生まれ。関西大学工学部卒。86年ソフト会社LINK創業。通信販売業向けにソフトの開発や経営指導を行う。その後、飲食店や物販向けのパソコンPOSや経営支援用のASPソフトの開発も開始。飲食プロデューサー。
内容紹介 世の繁盛店が必ず実践している集客法とは。飲食店繁盛に必要なのは、お客から「愛され続ける」こと。本書では、勝手に店を宣伝してくれる「愛顧客」の作り方をわかりやすく伝授。
要旨 世の繁盛店が必ず実践している集客法とは?勝手に店を宣伝してくれる「愛顧客」の作り方を伝授。
目次 第1部 愛顧客づくりが繁盛の基本やで!(愛顧客って何やねん!?;愛顧客ってどうやって作るん?;愛顧客づくりの実践方法ってどんなん?;愛顧客づくりに関するギモンに答えます!―怒涛のQ&A12連発;実録・愛顧客づくりの成功例に学ぶ!―宮崎地鶏料理店「車」のケース);第2部 個店の店主から多店舗の経営者へめざすは「愛社長」!(一瞬の“繁盛”じゃなく、“長寿”の店を作る;自分をこう変える!;店長をこう育てる!;新店を成功させる!;自らの“愛社長力”を見極める;特別付録・あなたの「愛社長度」をチェック!)
ISBN(13)、ISBN    4-8222-1996-8
書誌番号 1104088565
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1104088565

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.9/1417 一般書 利用可 - 2033255015 iLisvirtual