6つのステップで高めるブランド価値 -- グロービス選書 --
デビッド・テイラー /著, グロービス・マネジメント・インスティテュート /訳   -- 英治出版 -- 2004.12 -- 22cm -- 235p

資料詳細

タイトル ブランド・ストレッチ
副書名 6つのステップで高めるブランド価値
シリーズ名 グロービス選書
著者名等 デビッド・テイラー /著, グロービス・マネジメント・インスティテュート /訳  
出版 英治出版 2004.12
大きさ等 22cm 235p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Brand stretch./の翻訳
目次 INTRODUCTION ブランド・ストレッチが失敗する理由;1 コアを強化する;2 ビジョンを構築する;3 ブランド・ストレッチの機会を見つける;4 アイデアを絞り込む;5 ブランド・ストレッチを実現させる;6 ブランド・アーキテクチャーを持つ
ISBN(13)、ISBN    4-901234-63-3
書誌番号 1104089468
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1104089468

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1153 一般書 利用可 - 2033262763 iLisvirtual