ブラッド・ヴァンオーケン /著, 夏里尚子 /訳, 安原智樹 /監修   -- 翔泳社 -- 2004.12 -- 21cm -- 374p

資料詳細

タイトル はじめて学ぶ ブランド・マネジメント
著者名等 ブラッド・ヴァンオーケン /著, 夏里尚子 /訳, 安原智樹 /監修  
出版 翔泳社 2004.12
大きさ等 21cm 374p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Brand aid./の翻訳
要旨 クイックリファレンスでありながら、ブランド論、マーケティング論に関する主立った書籍の内容をすべてカバーし、エッセンスとしてまとめてある本書を1冊読めば、ブランドを育て、守っていくために必要な知識が1通り学べます。特に、各章末にある17のチェックリストを使えば、自分の会社はどこが手薄でどこを強化すべきかがすぐにわかります。
目次 1 ブランド・マネジメント(はじめに);2 ブランドの設計;3 ブランドの構築;4 ブランドの活用;5 ブランドの測定基準;6 その他の考慮するべきこと;7 ブランド・マネジメント(まとめ)
ISBN(13)、ISBN    4-7981-0429-9
書誌番号 1104093257

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1028 一般書 利用可 - 2033749026 iLisvirtual