こうして彼はスポーツの枠を超えた -- The branding --
アンディ・ミリガン /著, 佐伯礼子 /訳   -- ソフトバンクパブリッシング -- 2004.12 -- 19cm -- 247p

資料詳細

タイトル デビッド・ベッカム
副書名 こうして彼はスポーツの枠を超えた
シリーズ名 The branding
著者名等 アンディ・ミリガン /著, 佐伯礼子 /訳  
出版 ソフトバンクパブリッシング 2004.12
大きさ等 19cm 247p
分類 783.47
件名 マーケッティング
個人件名 ベッカム デイビット
注記 並列タイトル:David Beckham
注記 Brand it like Beckham./の翻訳
注記 文献あり 年表あり
著者紹介 【ミリガン】国際的ブランドコンサルティング企業であるインターブランド社のコンサルタント兼シンガポール・オフィス支社長。FIFA、FIBA、ATPといったスポーツ組織とも密に仕事をしている。
内容紹介 才能あるフットボーラー、トレンドリーダー、ファッションモデルなど、今や消費社会における「ブランド」として最大の賛辞を受けているデビッド・ベッカムを、「ブランド」という視点から分析する。
目次 第1章 ベッカムという「商品」;第2章 ブランドとは何か、有名人ブランドとは何か;第3章 ベッカム・ブランドを定義する;第4章 ベッカムのブランド・アイデンティティー;第5章 ベッカム・ブランド活動中;第6章 ブランドを商品化せよ;第7章 提携ブランディング;第8章 ブランドを保護する;第9章 ブランドの将来;第10章 黄金のボール
ISBN(13)、ISBN    4-7973-3002-3
書誌番号 1104095174
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1104095174

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 783.4/804 一般書 利用可 - 2033738733 iLisvirtual