顧客の無意識を解き明かす --
ジェラルド・ザルトマン /著, 藤川佳則 /訳, 阿久津聡 /訳   -- ダイヤモンド社 -- 2005.2 -- 22cm -- 363p

資料詳細

タイトル 心脳マーケティング
副書名 顧客の無意識を解き明かす
著者名等 ジェラルド・ザルトマン /著, 藤川佳則 /訳, 阿久津聡 /訳  
出版 ダイヤモンド社 2005.2
大きさ等 22cm 363p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 How customers think./の翻訳
注記 索引あり
著者紹介 【ザルトマン】ハーバード大学経営大学院名誉教授。同大学院市場心脳研究所所長、同大学「心・脳・行動イニシアチブ」プロジェクトの主要メンバー。オルソン・ザルトマン・アソシエイツのパートナー。ZMET調査法の開発者。専門はマーケティング、消費者行動論。
内容紹介 ハーバード・ビジネススクールが挑む、心理学×脳科学の複合領域アプローチ。顧客の思考や行動の「なぜ」「どのように」について、様々な学術研究の最前線で明らかになった新しい知見を紹介する。
ISBN(13)、ISBN    4-478-50216-1
書誌番号 1105009590
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1105009590

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/966 一般書 利用可 - 2033984440 iLisvirtual