顧客理解とリスク管理の理論と実践 --
岸本義之 /著   -- ダイヤモンド社 -- 2005.2 -- 22cm -- 236p

資料詳細

タイトル 金融マーケティング戦略
副書名 顧客理解とリスク管理の理論と実践
著者名等 岸本義之 /著  
出版 ダイヤモンド社 2005.2
大きさ等 22cm 236p
分類 338.5
件名 金融機関 , マーケッティング
注記 並列タイトル:Marketing strategy of financial services
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 1963年生まれ。東京大学経済学部卒。ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院経営学修士、慶應義塾大学大学院経営管理研究科博士課程修了。現在はブーズ・アレン・アンド・ハミルトン(株)の金融グループのリーダー。また、早稲田大学大学院アジア太平洋研究科の非常勤講師。
内容紹介 金融サービスという特殊な商品特性を正しく認識し、新たな価値を提供していかなければ、金融機関は生き残れない。これまで重視されてこなかった金融サービス業におけるマーケティングの理論と実践を明らかにする。
ISBN(13)、ISBN    4-478-50250-1
書誌番号 1105010802

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 338.5 一般書 利用可 - 2034026800 iLisvirtual