新たな消費マジョリティーの実像 --
山崎伸治 /著   -- 日本経済新聞社 -- 2005.2 -- 19cm -- 263p

資料詳細

タイトル 「都市型シニア」マーケットを狙え!
副書名 新たな消費マジョリティーの実像
著者名等 山崎伸治 /著  
出版 日本経済新聞社 2005.2
大きさ等 19cm 263p
分類 675
件名 マーケッティング , 中高年齢者
著者紹介 1970年生まれ。京都大学経済学部卒。日本長期信用銀行、長銀ウォーバーグ証券を経て、米系大手コンサルティング会社ベイン&カンパニーに参画。2000年(株)シニアコミュニケーション設立、代表取締役会長兼CEO。
内容紹介 定年を迎え、子供が独立し、時間もカネも余裕がある。彼らは企業が今「最も商品を売りたい」人たち。本書ではシニア理解のための「3つの軸」など、そのリアルな実像を描出する。
ISBN(13)、ISBN    4-532-31143-8
書誌番号 1105012666
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1105012666

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1133 一般書 利用可 - 2034085873 iLisvirtual