違いが分かれば、チャンスが見える --
松本英之 /著, 舘野真一 /著   -- 生活情報センター -- 2005.4 -- 21cm -- 157p

資料詳細

タイトル マーケティングの意思決定を最適化する最新技法
副書名 違いが分かれば、チャンスが見える
著者名等 松本英之 /著, 舘野真一 /著  
出版 生活情報センター 2005.4
大きさ等 21cm 157p
分類 675
件名 マーケッティング , 意思決定
目次 1 チャンスとは何か?意思決定とは何か?現状把握とは何か?;2‐1 問題解決に必要な「3つのマインド」;2‐2 問題解決に必要な4つの技術―分解術、組み合せ術、因果関連術、評価術~(分解術―違いに気づくための技術;組み合せ術―モノサシを組み合せ、データがもつ「全体像」と「部分像」を同時表現する技術;因果関連術―現象(結果)がそうなる、有力要因(原因)を探し出す技術;評価術―条件の純効果およびそれが組み合さった場合の、組み合せ効果を検証する技術)
ISBN(13)、ISBN    4-86126-172-4
書誌番号 1105017907

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/982 一般書 利用可 - 2034119077 iLisvirtual