佐藤勝人 /著   -- 同文館出版 -- 2005.4 -- 19cm -- 189p

資料詳細

タイトル チラシで攻めてチラシで勝つ!
著者名等 佐藤勝人 /著  
出版 同文館出版 2005.4
大きさ等 19cm 189p
分類 674.7
件名 広告
著者紹介 1964年栃木県生まれ。88年カメラ専門店を社員ゼロからスタート。2000年経営コンサルタント会社・日本販売促進研究所設立、代表取締役社長を務める。04年サトーカメラ(株)代表取締役専務に就任。著書として「日本一のチラシはこうつくれ」がある。
内容紹介 きれいなチラシ、イメージだけのチラシではもう売れない。元不良、ダメ店長だった著者が、独自のマーチャンダイジング論と、売れるチラシ作りのセオリーを熱く語る。この1冊で売れるチラシを作りの原理原則がわかる。
要旨 きれいなチラシ、イメージだけのチラシではもう売れない!大手チェーンに対抗して勝ち残っていくためには、中小店、専門店としての強みを存分に発揮して、お客様にその存在を強烈にアピールしていかなければならない。そのための方法として、「得意商品」、「価格帯」、「地域」、「客層」ごとの一点突破のノウハウを具体的に解説する。元不良、ダメ店長だった著者が、独自のマーチャンダイジング論と売れるチラシづくりのセオリーを熱く語る。
目次 1章 あなたは販促をナメていませんか?;2章 「売れるチラシ」をつくるのはだれか?;3章 だれに何を売りたいのかハッキリさせろ!;4章 チラシはみんなに受けようと思ってはダメ;5章 あなたの得意商品で一点突破!;6章 価格帯一点突破で勝つ;7章 地域一点突破を成功させるために;8章 客層一点突破で勝つ
ISBN(13)、ISBN    4-495-56641-5
書誌番号 1105023067
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1105023067

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674.7/40 一般書 利用可 - 2034219713 iLisvirtual