現代イタリア社会学が語るモード・消費文化・アイデンティティ --
土屋 淳二 /編   -- 学文社 -- 2005.3 -- 19cm -- 384p

資料詳細

タイトル イタリアン・ファッションの現在
副書名 現代イタリア社会学が語るモード・消費文化・アイデンティティ
著者名等 土屋 淳二 /編  
出版 学文社 2005.3
大きさ等 19cm 384p
分類 589.2
件名 ファッション産業
内容 内容: ファッションと消費社会 イタリア社会の近代化と消費   イタロ・ピッコリ著
目次 第1部 ファッションと消費社会(イタリア社会の近代化と消費;イタリアにおける社会的トレンド、ファッション、消費;グローバル・システムとイタリア・ファッション産業;現代イタリアにおける都市文化とファッション ほか);第2部 ファッションと文化・コミュニケーション(イタリア文化におけるアイデンティティとモードの複数性;ファッション、社会、個人;イタリアン・ファッションとメディア/ニューメディア;永続する歴史的存在としてのイタリアの地理的運命―イタリアン・ファッションの審美的価値 ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-7620-1414-1
書誌番号 1105024318
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1105024318

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 589.2/344 一般書 利用可 - 2034259774 iLisvirtual