すべてをシンプルにする --
吹野博志 /著   -- かんき出版 -- 2005.4 -- 20cm -- 223p

資料詳細

タイトル ダイレクト・モデル経営
副書名 すべてをシンプルにする
著者名等 吹野博志 /著  
出版 かんき出版 2005.4
大きさ等 20cm 223p
分類 335
件名 経営 , デル株式会社
注記 並列タイトル:Dell’s direct model management
要旨 デル・ビジネスの基本コンセプト―あらゆる面で顧客とダイレクトな関係を追求する。ダイレクトだからこそ顧客の力になれる。このダイレクト・モデルは社会のあらゆる分野で時代の流れになるだろう。デル・モデルの伝道師が初めて書き下ろした勝利の方程式。
目次 序章 二〇世紀型から二一世紀型へ;第1章 ダイレクト・モデルとは何か;第2章 ダイレクト・コミュニケーションと企業文化;第3章 ダイレクト・モデル経営の実践;第4章 もう一つのダイレクト・モデル経営;第5章 進化するダイレクト・モデル;第6章 「二一世紀は日本の世紀」に向けて
ISBN(13)、ISBN    4-7612-6245-1
書誌番号 1105024503
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1105024503

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 335 一般書 利用可 - 2034259820 iLisvirtual