消費者の心を知りマーケティングを成功させる秘訣 --
マーケティングコンセプトハウス /編   -- 同文館出版 -- 2005.4 -- 21cm -- 206p

資料詳細

タイトル グループダイナミックインタビュー
副書名 消費者の心を知りマーケティングを成功させる秘訣
著者名等 マーケティングコンセプトハウス /編  
出版 同文館出版 2005.4
大きさ等 21cm 206p
分類 675.2
件名 マーケッティング・リサーチ
内容紹介 GDI法は永年の実証研究により開発された調査法。“聴査”の立場から出席者の縦横な意見のキャッチボールの場を作り、消費者のホンネをつかむGDI法の考え方と方法を、実際の調査ステップに沿って解説する。
目次 第1章 GDI成功の前提;第2章 GDIの企画;第3章 リクルート作業の重要性と行い方;第4章 GDIの司会;第5章 GDIの分析・報告書;第6章 GDIをスムーズに進行させるための業務;補章 GDIを支える梅沢マーケティング理論
ISBN(13)、ISBN    4-495-64061-5
書誌番号 1105026012

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.2/145 一般書 利用可 - 2034302572 iLisvirtual