増補版 --
植条則夫 /著   -- 宣伝会議 -- 2005.4 -- 22cm -- 494p

資料詳細

タイトル 広告コピー概論
版情報 増補版
著者名等 植条則夫 /著  
出版 宣伝会議 2005.4
大きさ等 22cm 494p
分類 674
件名 広告
注記 初版:宣伝会議新社1993年刊
注記 文献あり 索引あり
目次 「広告計画」から「クリエーティブ戦略」まで―コピーの目的;「問題の発見」から「アイデア発想」まで―コピーのアイデア;「スローガン」から「ボディー・コピー」まで―コピーの要素;「コンセプト」から「フィニッシュ」まで―コピーの視覚化;「新聞」から「テレビ」まで―コピーの媒体;「ラジオCMの種類」から「表現」まで―コピーの展開1・ラジオCM;「テレビCMの種類」から「表現」まで―コピーの展開2・テレビCM;「かたかな」から「外来語」まで―コピーの表記;「商品情報」から「文化情報」まで―コピーの変遷;「薬品広告」から「不動産広告」まで―コピーの特質;「商品広告」から「意見広告」まで;「コンシューマリズム」から「広告綱領」まで―コピーの倫理;「セールス・アイデア」から「販売促進」まで―コピーの連動;「デモグラフィック特性」から「ライフスタイル特性」まで―コピーの対象;「コンセプト・リサーチ」から「CMテスト」まで―コピーの調査;「オリエンテーション」から「プレゼンテーション」まで―コピーの提案
ISBN(13)、ISBN    4-88335-132-7
書誌番号 1105030639
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1105030639

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 674 一般書 利用可 - 2034387799 iLisvirtual