主要企業の広告宣伝活動と意識 --
日経広告研究所 /編   -- 日経広告研究所 -- 2005.4 -- 30cm -- 14,109p

資料詳細

タイトル 広告動態調査 2005年版
副書名 主要企業の広告宣伝活動と意識
著者名等 日経広告研究所 /編  
出版 日経広告研究所 2005.4
大きさ等 30cm 14,109p
分類 674.059
件名 広告-日本-統計
目次 GT表(調査概要;2004年度の広告費実績見込み、2005年度の予算見通し、売上高見通し;広告予算の決定方法;2004年度の広告予算の変更動向とその理由、変更に伴う媒体配分の変更;訴求内容による広告費の配分、企業広告費の比率;業績と広告支出の関係、重点を置いている経営指標;広告予算算定で当てはまる考え方、その際の参考資料やデータ;広告宣伝費に含む費目およびその費目の占める割合;販売促進費の実績および2005年度の予算見通し、販売促進費の対象;2004年度の広告費の媒体配分、媒体選択の基準 ほか);データ集
ISBN(13)、ISBN    4-930745-80-2
書誌番号 1105038855
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1105038855

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674.0/33/2005 一般書 利用可 館内のみ 2034540783 iLisvirtual